※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園見学の予定があるが、子どもが熱で連れて行けない。延期すると園に迷惑かかるので、私だけで行くのはアリでしょうか?

おはようございます☀

今日保育園見学の予定が入っているのですが、
子どもが昨日から熱があり…連れて行けません。

延期しても良いのでしょうが、園に迷惑がかかると嫌なので💦
私だけで行くのもアリでしょうか?

コメント

ぴっぴ

園に連絡したらいいと思いますよ☺️

お子さん一緒にってところもありますし、荷物等の説明だからお子さんは置いてきていいよというところもあるので💡

• りんご

りんご

ありがとうございました😊
    園に連絡したら1人でも大丈夫とのことで、私だけで行って来ちゃいました✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

過去にありましたよ!
相談したらしょうがないよね〜また大丈夫な日に予約してくださいねと言ってもらえました☺️
悪天候の日も同じ感じだったので、延期しても良いし自分だけでも問題無いと思いますよ✨
面接とかなら別ですが、見学内容的には園見学をして年齢ごとにどんな部屋で過ごしてるか、園のパンフレット貰って行事や持ち物確認、質疑応答って感じでした😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    私だけで大丈夫とのことで、行って来ちゃいました🙆‍♀️

• 2月4日