※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

出産後の体重増加に悩んでいます。完母で体重を戻したいが方法が分からず、食事や運動のアドバイスを求めています。

出産前48キロ
妊娠中75キロ
出産後64キロ

出産前より16キロも増えてしまいました😭
娘が1歳で職場復帰のため、なんとしてでもスーツを着られるように痩せなければなりません💦
完母なので食事も何を食べたらいいかわからず、、、
完母で体重元に戻ると思ってました😂
退院後1キロも減っていなくて焦り始めました(笑)
みなさんどうやって痩せましたか?
食事内容や運動内容、やる時間など教えてください🙇‍♀️
助けてください〜!😭

コメント

あおまま

私は古いですがビリーズブートキャンプしてます☺️
YouTubeでアップされてますよ☺️♥️20分目安にしてます。

kwk

妊婦で筋力落ちたな〜って思ったので筋トレしました!4ヶ月くらいからガンって落ちましたよ!

みくる

私も20キロ増えて17キロ戻しました😊
やっぱり1番は骨盤矯正通ったのが大きかった気がします🥺

あとは、毎日酵素を飲んで、お風呂上がりはマッサージで脂肪柔らかくしてました😊
ストレッチやYouTubeのダンスも毎日30分くらいしてました😊