※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトとイチゴ
家族・旦那

6月中旬から産休に入るので、月末までに旦那さんと二人で一泊二日の旅行…

6月中旬から産休に入るので、月末までに旦那さんと二人で一泊二日の旅行に行きたいと考えています。東京在住なのですが、どこかオススメの場所はないでしょうか?国内ならどこでもOKです!その他、旦那さんと二人きりの時間をこういう風に過ごしました(映画やコース料理を食べに行ったなど…)☆みたいなエピソードがあれば参考にさせて頂きたいです!よろしくお願いいたします。

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、温泉行きました(*^◯^*)ちょっと贅沢な(笑)あと、映画館行ったり、おしゃれなお店でディナーしたり(・ω・)ノ産まれたらなかなか来れないんだろうねぇーって話しながら食べてました(笑)

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

ちょっと贅沢な温泉❤いいですね!映画もしばらく行ってないので一度は行きたいと思っています♪体重が気になって外食は躊躇しているのですが…(>_<)

• 5月17日
ゆいちゃん.

わたしたちは温泉に行きたかったので箱根に旅行に行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妊婦さんに優しいプランもありますしなにより旦那さんとゆったりと時間を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

箱根ですか!現実的な距離感です♪妊婦に優しいプランなるものがあるんですね☆調べてみます(*´ω`*)これから頑張ってもらいたい旦那さんにもゆっくり過ごして欲しいです❤

• 5月17日

わたしは軽井沢に行きました!
美味しいイタリアンのお店にいき、アウトレットに行きました!アウトレットでは自分の洋服もそうですが、赤ちゃんの洋服やマザーズバックを探しました😊

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

軽井沢❤響きが素敵ですね✨イタリアンにアウトレットですかー!良いプランですね(*´∀`)そっかぁ買い物かぁ☆参考にさせて頂きます!

• 5月17日

退会ユーザー

http://www.karuizawa.co.jp/rest/primo/index.html
    ここにいきましたー!行列ができる時もあるとか😳美味しかったですしリーズナブルでした!

• 5月17日
  • トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

URLありがとうございます!
    ちょっと調べてみます(*´ω`*)♪

• 5月17日
y

ごめんなさい!上の間違えました!

私も東京在住で、今里帰り中です!
旦那の連休があったので熱海に行きました!ゆっくりしてこれました〜!
里帰りの前日は、家でごろごろしてちょっと贅沢なディナーに行きました!

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

熱海ですか(о´∀`о)いいですね!
    贅沢なディナー❤
    やりたいこと整理しないとあっという間に過ぎちゃいますね(笑)まだbabyの買い物にも行ってないのでw計画的に頑張ります!ありがとうございました。

• 5月17日
とんとんゆうゆう

わたしは2泊3日で広島行きました♡
生牡蠣は食べれなかったけど、厳島神社がとても綺麗でしたー(*^◯^*)
ふらっと入ったカフェで娘の名前を考えたのが、良い想い出です♡

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

広島いいですよね!最後に行った旅行が広島でした♪厳島神社も素敵でしたね☆娘さんの名前を考えられたんですね❤素敵な思い出ですね!うちはどんな旅になるかなぁ♪ご返信ありがとうございました!

• 5月17日
すぬたか

私は温泉に行きましたよ!
ゆっくり2人で。は、最後!と、のんびりしてきました。
最後、最後!と、安定期から3回💨
近場が良いと思ったので、箱根、熱海、鬼怒川に行きました。

あとは、旦那が休みの度に外食してます😅
焼肉、鉄板焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ。など。

温泉含め、子供NGの所ばかり探して行きました。笑

素敵な思い出作って下さいねー!!

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

温泉三昧でしたね!一緒に付き合ってくれる旦那さんも優しい方ですね☆数々の外食!羨ましい限りです(笑)体重管理で注意勧告が出ているのでなかなか気が進みません(´д`|||)お肉食べたいなー…(T_T)💦旦那さんと相談します!ご返信ありがとうございました!

• 5月17日
ゆ

なにかっては怖いので地元付近での旅行をおすすめします。

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

確かに!
    もう安定期は過ぎてしまったので注意してお出掛けしたいと思います!ご返信ありがとうございました(^-^)/

• 5月17日
  • ゆ

いや、いきなり破水もあり得るのであまり遠くに行くのはやめたほうがいいです。そこで出産したいなら別ですが‥

• 5月17日
ゆ

わたしの友達は旅行先で破水したので。
その時は無事出産、母子健康でしたが、破水すれば24時間以内に出産、そして清潔ではないと感染した場合に障害などなる可能性があります 子供の顔を見るまでが出産です。気をつけて‥

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

そんなことがあったんですね。確かに色々心配になってきました…。相談のうえ、これからの過ごし方を考えたいと思います。ご返信ありがとうございました。

• 5月17日
なち。

私は産休に入ってからディズニー行きました(^^)
これからは暑いからちょっと辛いかなー?と思いますが、アシスタントカードというのを貰えば待ち時間なしで乗り物に乗れますよ(^o^)/まぁ絶叫系は無理ですが、それでも十分楽しめました(^o^)/

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

ディズニーですか!
    それは盲点でした!
    アシスタントカードですね☆
    ちょっと調べてみます(*´ω`*)♪
    ありがとうございました!

• 5月17日
  • なち。

なち。

お腹が目立つようだと、旦那さんと合わせて3名様ですねって案内してくれたり、キャラクターが、お腹を撫でてくれたりしますよ♡

• 5月17日
  • トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

えー❤そうなんですかぁ(*´∀`)
    それは今だけの特典ですね☆
    教えて下さってありがとうございます

• 5月17日