※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんをネントレ中。夫と共通の感覚で、赤ちゃんの泣き声が可愛いと感じる。サイコパスかな?他の方も同じ感覚ですか?

こんにちは。
いま生後4ヶ月で、ネントレをしてるのですが
主に旦那が寝かしつけをしてくれていて
ネントレなので泣いても声かけとトントンのみで抱っこしないようにしています。
旦那も私も共通できになるところがあるのですが
娘がギャン泣きしても心が苦しくなることがないのです。
むしろかわいいなぁとおもうことがおおく💦運転中もそうですし予防接種もそうです。
私たちサイコパスなの?と二人で話してました(笑)
みなさんはどうですか?💦このような方はいますかね😭

コメント

2児のまま

私も子供が泣いても可愛いと思うこと多かったです!
旦那は思ってなかったですが(笑)

• ママリ

ママリ

同じような方が多くて安心しました!🙂🙂ありがとうございます!

• 2月3日
しましま

私もギャン泣きされてもかわいいもんだなーって感じです。
夜泣きも予防接種も可愛そうだとか辛いだとか…そういうのはありません。当然泣くものですし、何で泣いているかもまあわかっていますし…。

泣いているのをみると一緒に泣きたくなる、辛くなる…とかはないですけど、愛情はたっぷりあるので、問題はないかと思っています。

• ママリ

ママリ

泣いてる理由わからないことも多いんですけど、大丈夫ですかね?💦
    自分がよくわかりません💦育児なめてるのかなとか気になってます😅

• 2月3日
はじめてのママリ

男の子2人いますが、予防接種は全然かわいそうとかおもわないです😅強くなれー!って感ずです笑運転中は、しょーがないとおもってます。
ネントレは必要ないとおもってるのでしてないですが😅

• ママリ

ママリ

男の子だとなおさらそうですね😊運転中は、そうです!しょーがないなって気持ちです。みんなが泣くか気になって出掛けれないとかいうので
    え、そうかな?って思ってました💦

• 2月3日
深爪

私たち夫婦も同じです😂ギャン泣きしてる〜!かわいい〜😍動画撮っとこう〜😍ってかんじです(笑)
うちの子は意味もなく泣いたり泣いても長時間泣き止まなかったり、そういったことが生まれてからほとんどないので、余計にギャン泣きがレアなかんじでかわいく思えるのかもです☺️💦

• ママリ

ママリ

あまり泣かない赤ちゃんなんですね🥺毎日ギャン泣きしますがかわいそうになることはすくないです😱笑

• 2月3日