※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

妊娠中期の血糖テストは、病院によって異なります。検査は事前に通知されることが一般的です。何週目に行うかは個人差があります。

妊娠中期に行う血糖のテスト?はどこの病院でも妊婦はみんなやりますか??
何週頃にやりましたか??💡
今日の検診でも何も言われなかったのですが、やる前は事前にお知らせありますよね?😂

コメント

えがちゃん

やったことないです!
尿糖などでひっかからないとやらないと思いますよ!

みや

血糖テストというか、普通の採血で血糖値チェックはありました!
事前に言われましたよ!
前回あったので26週でした。

つい

私は一回もやってないです!
私の通う病院は毎回の尿検査で尿糖引っ掛かったらやるっぽいです!

ふか

私は身内に糖尿病がいたので
事前に先生から次の検診の時にしようね〜と言われて15週の時に検査しましたよ🌼
皆さんがするのかはわかりませんが💦

ひち

健診のときに 次は採血するからね~ と言われ、その項目の中に血糖がありました!
私も26週くらいだったと思います☀️
ごはん抜いてきて~とかは言われなかったので、必要であれば病院から言われるはず…!

(*´∀`)♪

24週の頃に糖の検査しましたよ!
助産師さんから次回検査するから朝ご飯早めに食べて30分早く来てと言われました!

めい

血糖で引っかかってませんが、25週でやりました😊
三ツ矢サイダーみたいな飲み物飲みました😌