※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
家族・旦那

愚痴です。子供が土曜から39度の熱を出し、インフルエンザではなかった…

愚痴です。

子供が土曜から39度の熱を出し、インフルエンザではなかったものの、鼻ジュルジュル、咳ゲホゲホ。
抱っこちゃん状態で甘えてきてました。
土日、旦那もいたとはいえ、抱っこしてるのは私で顔面に咳と鼻水をくらってるのは私なのに、先ほど旦那からLINEで「熱がある気がする」

なんでだよ!!!
こっちは気力だけで、子供の風邪に負けんと看病しながら頑張ってるのに、なんでそっちがダウンするんだよ!!泣

コメント

えるさちゃん🍊

旦那弱いですよね😂
うちも子供が風邪ひいたとか手足口病なったときうつりました💦
うちのが長く関わっているのに😑
旦那さんのお守りもあって大変ですよね💦
頑張ってください!

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!
    手足口病大変でしたね!
    二人の看病お疲れ様でした😭

• 2月3日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

手足口病になってるのにチューしまくってかかりました😂
    手足口病って大人のが重症化するのでめんどくさかったです💦

• 2月3日
  • モコモコ

モコモコ

旦那さん笑
    自業自得すぎますね😂

うちはシンドイからかチューしようものなら「やめてー」と本気で嫌がられてます😂

• 2月3日
ながれ

うちも子供が40度でて、私がずーっと抱っこや横で寝てたんですが、朝起きたら旦那が「37度1分も熱がある!!」と騒ぐので「そっか」と冷たく返しておきました…

私は二日間ほぼ寝てないぞ…

なんで旦那ってあんなに弱いんでしょうねえ……

• モコモコ

モコモコ

まったく同じです。
    彼の熱が出たは「6度9分」なんです笑
    私は「風邪を引くのは許さん」と返してしまいました😂

私も2日間夜中に3回起こされているので今日こそぐっすり寝てほしいです、、、が咳が酷いので当分先かな😭

• 2月3日