※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ♡
ココロ・悩み

最近実母とトラブルがあり、話し合いが憂鬱。育児にも悩み、支えが欲しい。

最近実母とのことで、トラブルがあり毎日モヤモヤした気持ちで過ごしています。初めての出産、育児で慣れない生活のなかそれが重なり、頭はパンクしそうです。明日実母との話し合いがあります。憂鬱です。早くすっきりしたいんですが、私の納得のいく結果ではないと思います。

子供の顔を見るとパワーもらえて、がんばろうって思えるんですが、同じママさんに背中押してもらいたいです!

コメント

Tママ

初めての出産や育児で大変な時に家族とのトラブルはストレスにもなっちゃいますね😭

ゆうママさんには可愛い可愛い子供がついてます💕

話し合いで納得いかない結果になってしまっても溜め込まず周りに色々愚痴って吐いちゃいましょ!

他人事のようにも聞こえますが、私は応援してます✨

色んなトラブル、我が子の顔見てお互い頑張りましょうね☺️

• ゆうママ♡

ゆうママ♡

コメント見て涙が出そうになりました💦ありがとうございます!

そうですよね!私には子供がいる!と思って頑張って乗り切ります👊⤴

背中押してもらってありがとうございます😢

お互いがんばりましょう❤

• 5月17日