※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

7時に仕事が終わり、同僚とご飯に行くと連絡があり、3時間経っても音沙…

7時に仕事が終わり、同僚とご飯に行くと連絡があり、3時間経っても音沙汰なし。上司とのご飯でも30分で帰ってくることがあるのでおかしいなと連絡すると、
カラオケに行ってる。カラオケについてからまだ帰らないと連絡しようと思った。と。
マンションのオートロックの鍵無くしてるので私が中から開けないと旦那は入ってこれないのでいつもお風呂に入るタイミングとか寝かしつけとか旦那の帰宅時間に被らないように調整してるのですが、こうやって好きに行動とられるのがほんとに腹立ちます。
カラオケに行くと連絡が出来なかったわけではなく、わざとしなかったのが見え見えで、、
旦那は明日休み。私は365日一度も子供の世話代わってもらったことないので明日も家事と育児。もう眠たいのにまだ帰ってきません。

コメント

りぃ(23)

私なら「こっちは待ってたので連絡ぐらいしてください。
鍵は知りません。寝ます。勝手にしてください」ですかね😂

• N26

N26

何度もそう言ったことありますが夜中にインターホン鳴らされて子供起きて、でもう😵
    いつも子供が寝た後に帰ってくる時は子供起きないようにインターホン一瞬で切れるようにモニターの前に立って待機してるんですよね😫

• 2月3日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

インターフォンの音量とか調節出来るならしてテープなのでできるだけ音漏れ内容にします😂

いつまでもこっちが開けてやると思うなよと思ってしまいます😂

• 2月3日
  • N26

N26

最小にしててもうるさいです💧テープ!いいですね!!笑

ほんと、よく帰ってくるなあと思います笑

• 2月3日
まいみ

腹立ちます!
同じ事経験させてください😠
しかも妊婦さんで子育てしながらとか身体に負担です!
せめて先に言えよ!って感じですね!

• N26

N26

ごめん 帰るときまた連絡する
    と2時間半前に言われましたが無視してます😂

• 2月3日
  • まいみ

まいみ

インターホン電源切ったらどうですか😂
    わたしなら家入れたくないです(笑)

• 2月3日
  • N26

N26

なぜ帰ってこれるのか、不思議です🤷‍♀️笑

• 2月3日
5人のまま

インターフォンの電源切りますね