※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理中で朝からすっごくイライラしてます💦旦那とも喧嘩っぽくなりました…

生理中で朝からすっごくイライラしてます💦旦那とも喧嘩っぽくなりました💦
先ほど旦那におやすみと言われてわたしはイライラしてたしドラマ見てたので
旦那の方を見ずにおやすみと言ったら、顔ぐらいみて言いなよって言われました
挨拶は顔見てするのはマナーですが、イライラしてたしほっといてほしかったです
イライラしてても我慢して顔見ておやすみと言わないといけないんでしょうか

読みにくい愚痴ですいません💦

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😣
イライラしているときは私は顔を見たくないので見ません。私の目線があえばあっちがにらんでくるので、避けます。声をかけてもあっちは無視をしているので。

生理中でイライラするのは分かりますが、あからさまにイライラしてる態度を取られるのってされたら嫌ですね💦
私も生理とか妊娠中イライラして旦那によく当たりますが、逆に旦那にされたらめちゃくちゃ腹が立ちました笑

イライラしてるとか、不機嫌とかっていちいち気を使わせるのも悪いことしてるなって思いました!実際言われましたし笑
おやすみって一日の終わりの挨拶なので、それがイライラされながら言われるのと笑顔で言われるのとでは一日の終わり方が違うと思いますよ!