※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

平熱もしくは微熱でもインフルエンザだったと言う方はいらっしゃいます…

平熱もしくは微熱でもインフルエンザだったと言う方はいらっしゃいますか?
症状は喉の痛みと頭痛と倦怠感です。
1週間ほど前にも激しい喉の痛みと首の痛みで抗生物質をもらって1週間飲みましたが、いちど治ってまた喉が痛くなってきました。

コメント

昔ですが、私が熱が出てインフルエンザの検査を夜間にしてもらったことがあります!
その時念の為と旦那も受けたら、平熱なのにインフルエンザでした😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうだったんですね。今のところ近くにインフルエンザの人はいないのですが、やはり可能性はゼロでは無いですよね。旦那さんはちなみにその時どんな症状だったか覚えていますか?

• 2月2日

退会ユーザー

だんなは、無症状で元気そのものでした😂

• 2月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    インフルエンザかどうかは分かりませんが症状が落ち着かないので明日病院でちゃんと検査してもらおうと思います。ちょっととっつきにくい耳鼻科の先生なのでこの前はインフルエンザの検査をお願いしますって言えなかったんですけど周りにうつしてもいけないので明日はちゃんと検査してくださいって言おうと思います。

• 2月2日