※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眩しくて目が開けられないことってありますか?今年に入って不定期に数回…

眩しくて目が開けられないことってありますか?

今年に入って不定期に数回ほどあり、普段車の運転をするのですが、厳しいくらい目が開けられないです。

昨日もこの状況で、思い返すと睡眠時間が足りていないときに起こるかもと思い始めました。(あとはコンタクトをしてるので乾燥)

調べると白内障だとか病名も出てきて💦💦

同じような方みえますか?
睡眠不足だったら薬とかあるのかなーと、、シンママで頼るところもなく、病院にも中々行ける時間がないのでとりあえずここに、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

昔その症状になったことあります!
その日は1日休んで横になって目を閉じて過ごしていたらだいぶ良くなり、次の日には治っていました。
疲れやストレスかなと、それっきりだったので病院には行ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!無事でよかったです😭
    私も合間をみつけて少し休んでみます、、!

    • 52分前