※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
妊活

生理後3日で排卵の兆候があることもあります。早い排卵でも妊娠される方もいます。排卵が早い場合、次の生理も早くなることがあります。

生理が終わって三日後には排卵の兆候があるとタイミングで妊活しました。こんなに早く排卵があっても妊娠された方いますか?排卵が早いと妊娠しなかった場合は次の生理も早めにきますか?

コメント

私も先月は排卵がかなり早まったようで生理終わって3日目には伸びおり出ました😂
排卵検査薬は使ってないので正確な排卵日はわかりませんが…
焦ってその日もタイミング取ったりしましたが、結局妊娠せず今に至ってます💦

退会ユーザー

書き忘れました。
    そのときは排卵が早まったので、生理開始から24日で次の生理が来ました😣

• 2月2日
  • マリリン

マリリン

ありがとうございます。排卵日特定するの難しいですね💦 今回はたまたま病院で排卵間近なのが分かりタイミング取れましたけど、妊娠の兆候はまったくなく…。次の生理日までモヤモヤしていましたので安心しました。気長に待ってみます😃

• 2月2日
ぐっぴー🔰

こんばんは(^o^)私の知り合いは結婚式当日まで生理で、翌日からのハネムーンで妊娠しましたよ!(^o^)排卵が早い人は早いみたいですね!

• マリリン

マリリン

生理が終わってだいたい一週間後くらいかなと思ってたんで早くてビックリしました。早いのも良くないのかなと思ってたんですが無事に妊娠できるんですね。ありがとうございます😊

• 2月2日
◡̈⃝︎⋆︎*

排卵の2週間後に生理がくると思ってました!

• マリリン

マリリン

体調とかもあるかもしれないですが、早くて驚きました😳

• 2月2日