※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎(21)
妊娠・出産

お昼のお散歩後から生理痛のような痛みが続いています。腰や股関節、下腹部が重たい感じで1時間ほど痛みが続いています。この週数ではこの症状は普通でしょうか?

お昼のお散歩にでてから生理痛のような痛みが続いています😭😭
公園で遊んで、帰り道の坂道を息子の三輪車を押しながら帰宅しましたがその頃から腰と股関節?と下腹部がズーンと重たい感じです😩
お昼寝をさせて、私も今は横になっていますが1時間ちょっと痛みが続いてます😭😭
このくらいの週数だとこんなもんですかね💦

コメント

ミク

続いてるのは私の時はなかったです💧
心配ですよね💧
病院に確認したほうがいいと思います!

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    そうなんですね😭
    1人目の時はこんなこと無かったので、様子みて病院にもかくにんしてみたいとおもいます💦

    • 2月2日
(˘ω˘)

仕事終わりになると毎日痛くて重かったです。
リズムのある張りがないのであれば、一時的に疲れているだけかな?とは思いますが、心配なら受診するのが一番ですね。

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    そうなんですね(><)
    寒かったので、冷え、疲れの影響かもしれないです😭
    様子みて病院にも確認してみようと思います💦

    • 2月2日