※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまみ
家族・旦那

現在生後五ヶ月の娘がいる母です。最近やっと旦那が車を購入して旦那に…

現在生後五ヶ月の娘がいる母です。
最近やっと旦那が車を購入して旦那にはすぐにどこかに行ける足ができました。
車が届いた瞬間遊び回って帰っても来ません😅車を購入した際にどうせそえなるんだろうと予想していましたがやっぱり当てはまりました💦😅
そして家に帰ってきたと思いちょっとの文句を言うとすぐに出ていき友達?同僚?と遊びに行きます、文句も言いたくないけどこっちの気持ちも考えないで自分勝手に行動して挙げ句の果てには俺には子供は早かった、自分が子供だからまだ遊びたいとこんな言い訳文句を言い出しました。
どうしたらいいんでしょうか

コメント

ぴっぴ

きっと車が届いて遊びに出るようになり楽しさを覚えたんでしょうね。私だったら何の責任感もなく、目の前の楽しさに流されて子供を疎かにするなら車を勝手に手離すか、離婚してお金しっかり搾りとります😅こっちはおままごとしてるわけじゃないですし、小さいお子さん居るのに環境に流されるようならいらないです😄

カリナ

私ならキレます(笑)
まだ子供なら実家に帰ってオムツ帰ってもらえ!! 二度と帰ってくるなって言うw

deleted user

わかりますわかります🤣
うちの旦那もアメ車買った途端、女を車に乗せました😂
他に男友達がいても、絶対に女は乗せない約束で買ったのに、買って2週間くらいで乗せてしまいました😂
めちゃくちゃ怒って、次約束破ったら、アメ車は売って、私に100万あげるということにしました!笑
こっちは一生許しませんけどね🤣

  • りあまみ

    りあまみ

    帰ってきたと思ったらこんな車いらないからどっかに突っ込んで全破損させるとかまた馬鹿こいてて呆れました😅😅

    • 2月3日