※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

歯磨いてちゃんとベッドで寝て、って言ったら、仕事で疲れて眠いんだよ!…

歯磨いてちゃんとベッドで寝て、って言ったら、仕事で疲れて眠いんだよ!お前にはわかんないだろうけど。って怒鳴られました。私だって、家事掃除炊事育児も全てひとりでこなして眠いけど、何自分は仕事してるから偉いみたいなさ、本当嫌な感じ。

口が達者じゃないので、言い返せませんでした。
こういう場合、なんて返しますか??

コメント

よう(27)

1日育児と家事やってみろ、仕事がいかに暇かわかるから。って言います😌

• ままり

ままり

真似します!!
    ありがとうございます😭

• 2月2日
  • よう(27)

よう(27)

補足見ました、何が疲れてるんでしょうね笑
    こっちは疲れとってもお酒飲めんけど?妊娠中は我慢のいっぱいでそれだけで疲れるけど?おまえにはわからんだろうけど。って言ってやりましょう😌

• 2月2日
  • ままり

ままり

本当それです。
    妊娠発覚してから一滴も飲んでませんし、現実逃避する場もないです!!

確かにそれは、有力です!

ありがとうございます😭

• 2月2日
  • よう(27)

よう(27)

がんばってください!!

• 2月2日
r ♡

うちの旦那もまったく今、同じ状況で、一階でソファーで寝落ちしてます😅
もう何回も言ってもきかないので放置です。(出産したら少しでも変わるかなと期待中)
本当にムカつくときは放置プラス、朝起きて反省するようにメールや電話で記録を残します💭

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    そういうの許せなくて、だらしなって一々イライラしちゃいます。

産後すぐは特に大変なので、変わってくれるといいですね💦

私もその手使ったことあるのですが、まだ引きずってんの?根に持つなーいつまで言ってんの。と逆ギレされました。😭

• 2月2日
なつ

んー疲れてようがなんだろうがそこで寝られると目障りだからベッド行って。
ってまず言いたいです…笑

その後に、
あなたの仕事したことないからわかんないけど?
あなただって家事育児の辛さわかってないから自分だけ偉いと思わないで?
って感じですかね!!

• ままり

ままり

本当それです!!!!!!
    私自身も寝たいけど寝れないってのもあって、尚更ムカつきます笑

それも、使わせてもらいます!

ありがとうございます😭

• 2月2日
はじめてのママリ

「仕事で疲れてようが歯は磨くし寝るならベッドです。」
って言います(^^;
「あとわたしも1日働いた。外で働くだけが仕事だと思うなよ。」
って付け加えます💡

• ままり

ままり

うちと違って素直な旦那さんなら分かってくれそうです💦
    ありがとうございます😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもひねくれ者のひんまがった旦那ですよ(笑)
    ごめんと言うまでずっと言い続けます(笑)
    専業だからと下に見られるのが一番腹立つので。

• 2月2日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳?!

私も、今回は頑張ってみます!(ベッドで寝てなきゃまだ歯も磨いてない)

ありがとうございます😭

• 2月2日
おかわり姫

黙ってファブリーズ。
コロナ怖いから除菌するね(^o^)
とゆか話してる暇あるならやれよコノヤローですよw

• ままり

ままり

笑いました笑笑
    間違いないです笑笑
    頭が悪いです🤦‍♀️

ありがとうございます😭

• 2月2日
ハナ

こっちだって眠いんだよ、家事育児やってみろボケ! 自分は 通勤中1人の時間があるけど こっちはないし、家に居るから暇、楽って思ってるかもしれないけど 違うから!って叫びます、実際叫びました
色々あってムカついた時に クローゼットに隠れて 数時間旦那に育児させたら 仕事のほうが楽って言ってましたよ、
わからせましょう!旦那に。

• ままり

ままり

強くて憧れます😭

たしかに、毎日確実に通勤時は一人の時間確保できますよね。なんか腹立ちます。こっちは、風呂もトイレもゆっくりできないのに、自分だけ辛い忙しい大変みたいな言い方して。

ベッドで寝てないどころか、まだ歯も磨いてないので、今回は戦います!

• 2月2日
ゆんまむ

仕事で疲れてる疲れてないはどっちにしろ歯磨きは寝る前にするものですよね笑笑
と言ってもうちの旦那もなぜか寝る前の歯磨きたまにしないです…
気持ち悪くないんですかね?😂
あと今もリビングで目の前で寝てます笑笑

うちの旦那も同じタイプなので、リビングで寝てる時は少し寝かせてます!んで時間経ったら無理やり起こしてベッド行かせてます!
今までここで寝るならベッド行けとすっごいイライラしてましたが逆に寝かせてからベッドへ行ってもらう思考に変えてみました笑笑

歯は相変わらず朝しか磨きませんが…🥶