※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の呑み会についてです汗1歳の息子がひとり居ます。月に1~2回呑みに…

旦那の呑み会についてです汗

1歳の息子がひとり居ます。
月に1~2回呑みに行くのですが、
友達、会社どの飲み会でも
連絡がつかない、返信こないです、、、
大半既読無視。

そして帰宅時間は必ず0時を回ります。
酷い時は朝帰り…です。

毎回毎回潰れかけor潰れて帰宅され
帰宅時間も遅くいつまで独身気分でいるんだ?と
ムカついてしまいます…

皆さんは夫の呑み会の帰宅時間、何時帰宅だと
遅いと感じますか……(;_;)汗

コメント

Hk@vcv/

飲みにいくなら何時でもって
感じです😅
ただ、帰ってきた時間が
子供たちが寝てるなら静かに
してくれて、出来ることなら
ひとりで寝てほしいですね💦
お酒臭いのとイビキはきついです。笑

ちぃこ

うちは旦那が一滴も飲めず飲み会も必要なもの以外はいかないので年に1-2回なのですが、私が月に1-2回飲み会に行きます!
その時は連絡はしますが、帰宅時間は0時を回ることもあります💦
友人の家は夫婦ともに飲みに行くことがあるそうですが、月に数回の飲み会なら行けるだけ行く!(朝まででもOK)と決めてあるそうです。
mままさんが飲み会などに行かないようならあれですが話し合っても良いかな?と。
わたしの意見だと酔いつぶれて次の日も使い物にならないとかなら嫌ですが月に1-2回なら少ない方ですし時間は全然気にならないかと(^-^)

まっちょ

飲みに行ったら返信ないの分かってるので、よっぽどの事じゃなければ私からも連絡はしないです😊

帰りも3時、4時当たり前です😅
朝帰りもありますよ😅
子供を起こさないように帰ってくるのであれば何時でも良いです🤣

起こすような感じで帰ってくるなら朝帰りでお願いします!って思っちゃいます💦

ママリ

飲みに行ったら私自身は周りに気を使ってあまり携帯見ないので、基本連絡は取らないです😊
田舎で電車などなくどうせタクシーか代行なので、静かに帰ってくれば朝でも特に気にならないです🎵

いっくんママ🍀

私の旦那は会社の送別会や歓迎会、年に2回程友達と飲みに行く程度ですが、飲む時は大抵、旦那は実家に帰って次の日のお昼すぎぐらいに帰ってきます!!

滅多に行かないですし行ったら酒&タバコ臭いのでそのまま帰って布団で寝るならシャワー浴びてからねって伝えてますw
それがダルいなら実家にでも泊まってきてもいいよー✋って感じです😓

mini

毎週飲みに行きます😄日付が変わる前に帰宅することは無いですね。4時頃まで普通で、朝帰りだとチクリと言いますかね😅
飲み会の時は緊急事態のときしか連絡しないです🙂したことがないので繋がるのかもわからないですが😂

mama

皆さん広い心でとても尊敬します……(;_;)汗
女性もいる呑み会で
何度も揉めた事があったので
それ以来、呑み会について私の心が狭くなってしまっているなと改めて実感しました……

広い心で接することが出来るよう頑張ります💪🙌
一児のママなのにこんなんじゃダメですよね🤦‍♀️
すいませんでした😭

Natale

年に1、2回くらいです
送別会、歓送迎会、仲の良い上司との飲み会(送別会と歓送迎会はどちらか参加しないこともあります)。
子供いない時は迎えに来てという連絡から迎えに行って2、3時間待たされるのは当たり前でした🤣
長いと5時間近く待ってた事も🤔
今は22〜23時までには迎え来ての連絡が入りその場で待ってます☺️
大体飲み会が始まって1時間半〜2時間位で帰ってきてくれます😊