※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

西宮ガーデンズに行く方々の妊婦や子連れの割合が気になります。友達との予定もあるが、新型コロナへの不安から悩んでいます。

西宮ガーデンズに最近行った方に質問です。

西宮ガーデンズは普段小さいお子様連れの方、妊婦さんのお客さんが多いイメージですが、新型コロナウイルス が怖い今、子連れのお客さん、妊婦さんはどの程度来てるんでしょうか。

現在妊娠中で、今月大阪に住む友達と西宮ガーデンズで会う予定なのですが、正直行くかどうか悩んでます。
一か月前から約束していて、友達はわざわざ仕事の休み希望を出してくれたので、なるべく行きたいんですが、不安な気持ちもあって...。
どの程度、みなさん気をつけてるのかな...と思いまして。

コメント

にこにこ

人混みはなるべく避けた方が今はいいかもですね😭目からも感染するとなるとマスクは出来ても危険性は高まりますからね🤢

• とも

とも

返信ありがとうございます😊
    目から感染するってネットで見ましたけど、あれって本当なんですかね💦
    本当だったらめちゃくちゃ怖いですよね...

• 2月1日
ぽんぽん

ガーデンズ近いのでこの時期でもよく行っています😅赤ちゃん連れ妊婦さん変わらず沢山います!マスクしてる人は多いですが人の量はあまり変わらない気がします。

• とも

とも

そうなんですね!
    みなさんマスクと手洗いアルコール除菌とか気をつけて行ってらっしゃるんでしょうね。
    それを聞いて少し安心しました💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

目から感染というより、粘膜感染ですかね。
日本はいまや中国の次にコロナ感染者が多いい国になってしまいましたので、、、
大阪はニュースでも中国人観光客がダントツで多いいとテレビで拝見しました。
私なら辞めとくかもです。
近くでランチとかに変更とか。

コロナだけではなく、インフルも怖いし、、、

• とも

とも

ほんと連日のニュース見てると怖いですよね💦
    大阪はほんとうに中国観光客がすごい多いので、私も怖くて近寄れません。。

たしかに、インフルエンザも相当怖いですよね。。

• 2月5日