※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊娠・出産

ET9で陰性だったけど、妊娠症状がある。陰性から陽性になった方いますか?望みが欲しいです。

本日ET9、フライングしてしまいました。
真っ白の陰性でした。ちなみに、凍結初期胚を23日に移植しました。今は、生理予定日1日前。ホルモン補充してるのでずれるのかな?下腹部痛もあり生理前のような腰痛もあり、少しあきらめモードでしたが、微熱が続いており朝のムカムカする感じが妊娠時の症状かと少し期待していたのもあります。
陰性でも、その後陽性になって無事出産された方いますか?
少しでも望みが欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になりすぎて耐えられずフライングしました。
海外の安い検査薬です。
ET8朝イチの尿でしたが、
真っ白!ダメだと諦めゴミ箱に捨てました。
ET9も結局フライング案の定真っ白でまたゴミ箱捨てようとしたら、昨日の検査薬に妊娠反応ありました。
蒸発線に違いないと、期待せずに判定日、病院にいくと、妊娠してました。
今は36週です。
判定日まで気になりますよね💦いい結果お祈りしてますね◡̈*.。

• まるもり

まるもり

判定日までほんと長く感じて待てないですよね!
    時間が立ってから反応出る場合もあるんですね。あたしのフライングは白いままでした😂😂尿中hcgが少なくてまだ反応してないかもですよね、明後日判定日ですがあまり期待し過ぎずそれまで待ってみます!

• 2月2日