※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
妊娠・出産

出産が怖いです。高血圧症候群で2/5にバルーン誘発分娩予定。1人目の難産がトラウマで恐怖。赤ちゃん画像で気を落ち着かせています。エールをください。

ああー😭✨
出産こわい〜!

高血圧症候群のため、2/5にバルーン🎈誘発分娩予定です🙋‍♀️
1人目のときと同じ流れ🥺
1人目すっっっごい大変で難産で切開もハンパなくて超超痛かったことが蘇ってきて恐怖です😭😭😭

新生児の画像検索して、赤ちゃん画像みて、もうすぐ会える会える...と気を落ち着かせる日々😂

誰かこんなわたしにエールをください😂💓

コメント

⭐︎

痛いのはいつか終わるので可愛い赤ちゃんに会えることを考えながら頑張ってください🙇‍♂️💓

会えるのが楽しみですね☺️

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

お返事遅くなりました‼️💦🙏

今まさに陣痛たえてます😂‼️
    でもまだまだ産まれなさそうですががんばります😂💖

• 2月2日

1/29に同じく、バルーン→促進剤で誘発分娩しました!

人によりですが、1人目16?17時間でしたが、2.3人目は痛いぞー?って陣痛から1時間半以内で生まれてます😳💓
さらに傷も少しだけで、特に今回はすでに走り回れるレベルです。笑

1回経験してるのとしてないのと、全然ちがいます💓
産む瞬間もきっと、助産師さんの指示を聞く余裕が少しだけあるはずです🙆‍♀️
それに従えば大丈夫です!
応援してます😍💓💓

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

お返事遅くなりました‼️💦

早めに入院になり、今まさにバルーンで陣痛がつきました😂✨
    でも遠のきそうでがっくりです笑😭

早く終わりたいよーて思いながら微弱陣痛耐えてます😂💖
    ありがとうございます💪✨‼️
    がんばります‼️

• 2月2日