※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊娠・出産

排卵日いつこれ??夫からあんまりやる気感じないし。どうしよ排卵検査薬使おうかなー

排卵日いつこれ??夫からあんまりやる気感じないし。

どうしよ

排卵検査薬使おうかなー

コメント

ぺい

27日かな〜と思いますが、私は海外の排卵検査薬買ってその月に妊娠できました😢

• meow

meow

やっぱり27ですかね。妊娠できているといいなと思っています。

• 2月1日
(22)

27日前後かな?と思いました🥰わたしは排卵検査薬使って27日が排卵だったのですが、
基礎体温はガクンどころか下がってなかったです!笑
24日にがくんと下がって、3日後に排卵したっぽいです😂笑笑
一概に、体温下がったから排卵日というわけではないそうです🥰✨✨!

旦那さんを誘うの疲れますよね😖海外のラッキーテストを始めて今回使ってみましたがわかりやすくて安いしコスパいいなぁと思いました💜

• meow

meow

妊娠できていると良いのですが、、、
    やはり体温下がらなくても排卵していることはあるのですね!全く読めないので、私も検査薬考えてみようと思います。ラッキーテスト調べてみます!
    情報ありがとうございます!

• 2月1日
  • (22)

(22)

体温はどこかで下がらないと排卵じゃないのですが、前後する場合があるらしいです!
    なので、同じような体温がずっと続けば無排卵ですし、排卵日付近のどこかで下がってれば、そこら辺が排卵だそうです🥰
    難しいですよね😭
    いえいえ

• 2月1日