※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん❤︎❤︎
妊娠・出産

39週2日目で朝にピンクっぽいおりものが出ました。これがおしるしでしょうか? みなさんの経験で、おしるしから出産までどれくらいかかりましたか?

今日で39週2日目になります。

今日、朝トイレに行くと
ピンクっぽい おりものが
出ていました(´・ω・`)

これが おしるし?と思うん
ですが、おしるしから
陣痛、出産まで
みなさんは どれくらい
かかりましたか?

コメント

一姫二太郎+妊娠中

私は おしるし→前駆陣痛→促進剤で陣痛が来てそこから2時間くらいで出産しました。

841

おはようございます!

おしるしで間違いないと思いますよ。
私の1人目のときは、出産予定日の前日の夜1時におしるしがきて、翌日20時くらいから陣痛かな?というような痛みが始まりました。そして朝5時半に出産。
なので私はおしるしがきてから24時間以内に陣痛がはじまりましたよ。
おしるしが来てから数日かかる方もいるみたいですし、人それぞれですが、参考までに。

妊娠39週ならもうすぐ赤ちゃんに会えますね♥︎
がんばってください。

かえとろろん

初めまして!
私は朝起きて
なんかお腹痛いなーおもったら
おしるし
そっからずーっと生理痛が続いて
ナプキン当てた状態で
日付かわる寸前まで家で痛みにたえて日付かわるくらいに病院いって、内診でもう全開になるからてことですぐ分娩台あがって
すぐ破水して
2時間くらいで出産しました!
最後は心配低下などから吸引になりましたが(>_<)

未紗

私はおしるし→前駆陣痛→破水→促進剤で出産でした。
前駆陣痛がとても長かったです(。>д<)
破水してからは全開まで4時間
促進剤投与から2時間ぐらいでした。
分娩時間は平均的でした。

もうすぐですね!
頑張って下さい‼(*^^*)

ちゃい★

私は朝おしるしがきて、夜から前駆陣痛10分おきのが2日とちょっと続いて、3日目の夜に5分おきになり、病院にいったら子宮口4センチで入院して、なかなかお産が進まず、つぎの日の朝から促進剤を使い、夕方5時頃に、圧迫、吸引、切開で3400㌘の赤ちゃんがうまれました!
予定日前日でした!

ほんと、陣痛が長すぎて、こんなにかかるのーって感じでした(;o;)