※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

昼寝布団や床で寝かせるか迷っています。Cカーブの布団は成長に合わないかも。長座布団を買うべきでしょうか。

皆さんは、リビングでお子様を昼寝布団の上に寝かせてますか?それとも、地べたのまま(ラグやマット)ですか?新生児から使ってるCカーブのお布団に昼寝の時や、ご飯を食べたあとなど寝かせてますが、そろそろオーバーなってきまして、成長にも、Cカーブは、もうよろしくないのかなーと。
地べたのまま昼寝させるか、、長座布団とか買うか、、迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いアパートで寝室が近いので夜寝るときと同じ布団で寝かせてますが、、、
リビングに寝かせるんだったら、ラグやマットの上にタオルとか敷いてじゃだめですかねー???

れれ

マットの上に長座布団敷いて寝かせてます!

• まーさん

まーさん

脱走しませんか?
    Cカーブは力が無いのかお尻を持ち上げられず、その場にとどまってくれてるんですが、布団だとどうなるのかなーと。
    夜も寝相悪くて私の寝るスペースにいます。

• 1月31日
  • れれ

れれ

寝返りをしすぎるとコロンって落ちてます😹でもフローリングじゃないしマットでも柔らかいので起きないとそのまま寝かせといちゃいます😪

夜、同じです( 笑 )旦那に似て寝相が悪いので布団2枚敷いて3人で寝てるんですが、ほぼ旦那と息子に占領されてます🤦🏼‍♀️笑

• 1月31日
みるる

マットの上に気持ち厚めのブランケット敷いて寝かせてます😊
夏はバスタオル敷いて寝かせてます😄

あーちゃん

サークルに、しまむらで買った小さめのお布団敷いて寝かせています😋😋