※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

旦那、今月末を以て転職のため、本日が送別会。よって、今夜は私一人で…

旦那、今月末を以て転職のため、本日が送別会。
よって、今夜は私一人で二人同時寝かしつけ。
新居に移り住み、初めての試みでしたが、何とか終わりました。
これが平日ならもっと焦って大変だったろう😂
365日稼働でシフト制、夜間勤務もある職場に転職なので、これからどうなることやら。

今日、2、3日前に建ててもらったポストのダイヤル設定してたら、あんたの旦那、何もしないんだねと、外構工事のおんちゃんに声をかけられました😁
そうです、家に帰るなりスマホ人間で本当に何もしないんですと、言い返したかった(笑)

インスタの通知見るのが煩わしくて、みんな、通知を切ってしまった。だって、みんなキラキラしてるんだもん。

みじめになる。

上の子は今朝、今晩のリクエストを聞いたらチャーハンというので、せっせこ卵スープも付け合わせの千切りきゃべつも用意したら、チャーハン一口も食べずに千切りきゃべつのみ完食🤔うーん。

コメント

ちぴ

2人育児お疲れ様です✨
外構工事の方、悪気はないにしても失礼ですね😭

インスタわかります💦自分と比べて辛くなるので、私は芸能人しか見ません!笑

  • りな母

    りな母

    ありがとうございます🎵
    今日もお疲れ様です😌💓
    ダイヤル設定も旦那やれよ!と思うところだったので、よく分かってらっしゃる~❗️と感動してしまいましたよ☺️
    でも結構ズバズバ言う人で、最初こそ、この人何⁉️って思いましたが思った程悪い人でなく慣れてしまいました😁
    インスタ、 Facebookと同じでいいねの数が少ないとか、辛くなりますよね。私、マメに投稿する人達より全然更新しないので、友達関係維持するのに見るのがマストだとしても余計にキラキラ攻撃受けてしまうし、あえて見ない方がもう楽になってしまいました😉

    • 2月2日