※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

電子タバコについて、喫煙者ママと非喫煙ママの意見を聞きたいです。

ママで、電子タバコってどうなんですか?

もともと20代から紙巻タバコをガンガン吸っていたのですが、妊娠を望むようになって3年タバコをやめました。
イヤイヤ期真っ盛りな息子、夜旦那が帰ってきてから旦那の電子タバコを2本吸うようになってしまい。。
このまままた電子タバコで喫煙者に戻ってしまいそうな今日この頃。
喫煙者ママ、非喫煙ママのご意見聞きたいです。

コメント

あ

喫煙ママです!家限定ですが😂
電子タバコ吸うぐらいなら普通のタバコ吸います😂

吸わないに超したことはないですがそれでストレス解消になるなら吸ってもいいと思います💦
私はストレスなどから上の子うんで4ヶ月くらいで戻ってしまいました💦

e.

元々喫煙してて、これから電子タバコ吸う予定で注文してるとこです。笑
ストレス溜まるよりはいい気がします!

さくらんぼ🍒

全然吸ってます、、、
お恥ずかしいですが、上の子は妊娠中も辞めれず妊娠中からずっと吸っていました
下の子は悪阻が酷くその時はやめましたが悪阻が治まって吸い始めました
今も普通に吸っています、、

KnT

喫煙してます
辞めたんですが、旦那も吸う、じぃじ、ばぁばも吸うってなったらついつい…

周りからは育児はストレス溜まるもんやから吸いすぎひんねやったら全然吸っても良いでしょ〜って言われてます笑
だいたい1日、5〜7本程度、紙巻きたばこです!

電子タバコは吸うまでに時間が少しかかるので吸おうとは思わないです笑

こむぎ

トピ主です。皆さんコメントありがとうございます。
吸ってるママ、いらっしゃって、ちょっとホッとしてしまいました。吸ってるママ達は擁護し合いますよね。笑
私もそれで励まされてしまう。
吸わないママからしたら、喫煙者ママは悪みたいに言われるから。子供いるのにタバコなんて!みたいな。。
これから幼稚園とか行き出したら、立場的にどうなんだろうと、気にしています。