※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

基礎体温が上がらず、生理が遅れています。妊娠の可能性は?無排卵かもしれません。腰痛や違和感は生理前症状かもしれません。

現在妊活中の30歳です!
私の基礎体温グラフを見ていただきたいです💦

排卵予定日が1月11日ということで数日前からタイミングをとりました。
しかし予定日後もなかなか高温期にならず、最近になり体温が上がっている日が続いています😥
生理も予定日が26日だったのですが、31日の現在まだきていません💧

3日前にフライングで検査薬を使ったところ結果は陰性でした。
これは妊娠の可能性は無いでしょうか??💦

基礎体温グラフも二層になっていないので無排卵で、さらにただ生理が遅れているだけなのでしょうか…😩💦

現在、生理前特有の腰痛と下腹部の違和感が2.3日前から続いています。
やはり生理がきちゃうのかな…😢

コメント

ぐっぴー🔰

こんばんは☆
排卵予定日は、アプリでの予定日しょうか?アプリはズレることがあるみたいです(>_<)普段はぴったりくる感じですか?
基礎体温を拝見し、ゆるやかに上がっているので排卵されているようにも見えますが、もし心配なようでしたら、病院に行かれてみるのもいいかなと思います☆(もしすでに通われていたらすみません)私は生理不順で無排卵の時があったり、排卵まで時間がかかるので、病院で卵胞チェックしてもらっています☆
卵の大きさがわかるので、タイミングも取りやすいかと思います♪

みみま

無排卵ぽいですね、排卵検査薬は使ってない感じですか?