※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
ココロ・悩み

友達とのLINEが続いて面倒くさい。友達は鬱病で仕事を辞めた。会いたいと誘っても違う話題に。対応に困っている。どうしたらいいでしょう。

久しぶりに友達からLINEがきて、あたりさわりのないやり取りがずっと続いてます。友達は絶対に自分からやり取りを終わりにしないタイプです。
私は会いたいとか何か用事がなければLINEしないタイプです。
友達には、会いたいねーひまだから誘って!みたいなメッセージ送ったんですが、誘うー!って返事来てまた別の話題にうつってしまいました…。
正直、ダラダラLINEを続けるのが面倒です。
この友達は鬱病になったのがきっかけで仕事を辞めてしまいました。
こういう事情もあるので、対応に困ってます…。どうすればよいでしょう。

コメント

すくすくママ

また落ち着いたら連絡するねー

で終わりにします😅

しほ

適当なところで
「じゃあまた連絡するね〜!会えるの楽しみにしてる〜」
とか言ってバイバイとかまたね系のスタンプ送って終わらせます😂