※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

12月25日に妊娠してると言われその後出血が続き、1月9日に病院へ行くと…

12月25日に妊娠してると言われ
その後出血が続き、
1月9日に病院へ行くと、綺麗に流れてるとのことでした。

その後
半ばくらいに仲良しをしてしまいました。
(生理を1.2回後からの方がいいんじゃないかなー?と言われました)

昨日30日が生理予定日で(ズレてる可能性あり)
体がだるく、乳首が痛む、タバコの匂い等ダメです

ダメ元で検査薬試してみたら
陽性はっきり。??

これは妊娠期待していいのでしょうか?

コメント

スノ💙❤️

はっきり陽性出てますね✨
私も流産後は生理を2回見送ってから💦
と先生に言われました😓

  • 結愛mama

    結愛mama


    ですよね❤️不安ありますが
    様子見てみます!

    • 1月31日