※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、首が熱いですが、体温は37度4分に戻りました。抱っこをせがまず、おとなしい様子。体温が上がっただけかもしれません。

生後2ヶ月です。
首だけものすごく熱いのですがよくあることなのでしょうか?
最初はかったとき38度とかになってえ?!と思って何回かはかっていたら37度4分とかに戻りました。
ずっとめずらしく抱っこをせがまず布団に寝転がっていたので体温が上がっただけなのでしょうか??機嫌は悪くないですがいつもよりおとなしいです。

コメント

deleted user

少し体調が悪いんじゃないですかね?

  • ままり

    ままり

    そうなんですかね😭心配なのできをつけないとですね!

    • 1月31日
はな

首回りはお肉がいっぱいなので熱がこもってたんですかね?🙄
うちの子もよくありますよ😶

  • ままり

    ままり

    いつもよりも長くご機嫌で起きていて床に放置状態だったのとかなり眠たかったようでした。お肉もすごいので熱がこもってたのですかね😭
    だっこして寝かせてあげたらいつものかんじにもどりましたー!😭

    • 1月31日