※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
ココロ・悩み

生理6日目に下痢が続き、整腸剤を飲んでいる女性。生理中は毎回下痢で、家事中でもトイレに駆け込むことが多い。生理が3週間遅れており、改善方法や同じ経験をした方のコメントを求めている。

生理6日目、下痢が止まりませんー、、、、

生理終わる日とかって
かなり毎回下痢します、、家事してても
いきなりトイレ直行🚽!!!!

同じ方いませんかー???
とりあえずミヤbm飲みました(整腸剤)
ほんましんどい。。。。

子供二人リビングでテレビ見てる隙にずっとスッキリするまでトイレ。。。。


生理三週間遅れてたから余計しんどくて、
改善方法とか、同じ方いてたら
コメントくださーい😭😭😭😭😭

コメント

ゆん

まさにいまそれです!ずっとビオフェルミンのんでます、、くだしすぎて、、生理ほぼおわってるのに、、初日からずっとゆるいです、、

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    わー。。。同じですね😔😔😔😔😔
    やっぱこれは出し切って暖めるしかないんですかねー!?何回も💩とまらない、、、、w

    • 1月31日