※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

航空自衛隊の方は明けの日に家事ができないほど疲れているのか気になります。旦那が疲れているときに家事をしてほしいと言われ、自分がパートの日も家事をしているのに、旦那はゆっくりしていることに不満を感じています。

航空自衛隊の方がいらしたら教えて頂きたいのですが、明けの日って家事ができないぐらい疲れてますか?
旦那が航空自衛隊なのですが、オフの日は洗濯物畳むのと、食器洗い、明けの日、仕事の日はなにもしません。
私がパートの日も全部家事やれと言って、朝からバタバタしてるのに旦那は明けで疲れてるからと、テレビ見てゆっくりしてます。
私は家事やらないでいい日なんかないのに、ずるい気がしてしまいます。

コメント

えまお

うちは海上自衛隊ですが、明けの日はぽぁーんとしてます‪w

• あすか

あすか

そんなもんですかね?(笑)
    なんで私休みの日ないのに、家事も仕事も休んでんの?って思っちゃって😂

• 1月31日
マーマ

うちも海上自衛隊です!
部隊によって全然違うとおもいますが
休みの日は一緒に起きますし、家にいたら家事は勝手にやってくれます。
昨晩も10時頃帰ってきて娘がグズリ出したのでトントンしに行ったら、夕飯もまだなのに食器洗いして待っててくれました。
当直明けでも一緒に動きますし、子供の面倒見ててくれますよ!
旦那さんのお仕事は、お国が1番、家庭が2番と思ってるので(その方が気持ちが楽なので)おうちのことはいいよ✋と思ってますが勝手にやります!😊

主人が空自です。
明けって、警備?当直?ですか?
疲れたなら寝てればいいのに、って思います☺️
うちは今は警備も当直も就きませんが、本当に疲れてるときは寝てますよ
テレビ見る余裕があるなら、ちょっとくらいは手伝ってほしいですね😅

はじめてのママリ🔰れんちゃん

旦那が陸自です!
当直明けの日はずっとねてます笑笑
普段から家事やらしないのでイライラしてます😭