※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

生理が遅れて10日で、検査は陰性。無排卵の場合、生理は来ないことも。生理予定日過ぎて陰性後、数日後に陽性になることもある。

生理が遅れて10日になりました。
生理予定日から1週間経ってクリアブルーで検査したのですが、陰性でした。
最後の仲良しからはまだ3週間は経っていないので、今週末くらいに生理が来なければ検査してみようと思うのですが、無排卵だった場合って生理は来ませんか?
無知な為よくわからなくて(>_<)
また、生理予定日1週間過ぎて陰性だったのに、5日後くらいに検査薬したら陽性になった方とかいらっしゃいますか?

コメント

ykk.5

最終的に陽性反応が出たのが、生理予定日から3週間後でした!
排卵が遅れていたらしく、予定日から1週間後に検査して陰性、そのまた5日後に検査して陰性、その3日後も陰性、さらに3日後に目を凝らしたら見えるかなくらい物凄い薄い線が出て、その2日後に検査したらちゃんと見える薄い線が出たので、その日に病院行ったら4週(排卵遅れを踏まえると本来の生理予定日)と言われ、もともとの予定日からは3週間後でした。。

• ♡♡♡

♡♡♡

3週間も排卵が遅れる事があるんですね!!!

でもどっちにしても、最後の仲良しから3週間後に検査して陰性なら可能性はなくなりますよね(>_<)?

• 5月16日
  • ykk.5

ykk.5

もともと不順だったんですが、ここまで遅れたのは初めてで、なんか病気かと思って心配してたらできてました。笑

そうですね…最後の仲良しから3週間後に陰性なら可能性は限りなく低いとと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 5月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私も生理不順で、最近子宮らへんと、卵巣らへんが痛くて生理が来て終わったら病院に行こう!って決めたのになかなか来なくて(>_<)
    妊娠なら嬉しいですが、今週末まで待ってみたいと思います(>_<)

有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月16日
みくそ

排卵予定日近辺で一度仲良ししてそれから一度も仲良ししてなかったので反応しなかったんだと思うんですよねー

• ♡♡♡

♡♡♡

排卵予定日付近というのは、排卵が遅れたとわかる前の元の生理予定日での計算の排卵予定日って事ですか(>_<)?

排卵予定日が4月22日で、最後の仲良しが4月27日なのですが、たまにサイト見てると、精子は長くて1週間?とか生きてるとか書いてあったりして、5月に入ってからの排卵だったらそこで受精してるのかなとか色々考えてしまって(T_T)

なんか色々とズバズバ質問してすみません(>_<)

• 5月16日
  • みくそ

みくそ

いえいえ。
    私は生理予定日とか排卵予定日とかアプリに頼ってたので自分で計算したことはないのですが、本来であれば一回目の検査で陽性が出ていいはずだったみたいなんですよねー。だから1週間前後で陰性でも妊娠している可能性はあるということで…
    すみません…回答になってないですね(-_-)

• 5月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね(>_<)
    私もルナルナに頼っていて、ちゃんとした排卵予定日も計算していないので同じ感じですね(>_<)

アプリでの排卵予定日付近での仲良しで、排卵日がずれていたっぽいけど妊娠していたって事なんですね!!
    なんとなく希望が見えました!笑

詳しくありがとうございます!!
    すごく突っ込んだ質問すみませんでした(>_<)!!

• 5月16日
みくそ

私、10日過ぎて生理がこないので検査薬使いましたが陰性、それからもこなくて3週間後の検査薬で陽性が出ましたよ〜!

• ♡♡♡

♡♡♡

3週間後に陽性って事は排卵が遅れていたという事ですよね(>_<)?

最後の仲良しから3週間後に陰性なら妊娠はないですよね(>_<)?
    今週末あたりもう一度やってみようと思います!

• 5月16日
  • みくそ

みくそ

すみません
    間違えてコメントにしちゃいました

• 5月16日