※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
家族・旦那

旦那のご飯食べるスピードが遅すぎてイライラします💦帰ってくるのも早く…

旦那のご飯食べるスピードが遅すぎてイライラします💦帰ってくるのも早くて20時なのにそこから晩ごはんに1時間かけて食べます😩
帰宅が遅い為ワンオペ育児でただでさえイライラするのにマイペースな旦那に更にイラッとしてしまいます、、、
今日も子供を寝かしつけてリビングへ行くとまだ食べてました(1時間たってます)
まだ食べてるの!?笑
てかんじで言ったら嫌な顔されました
私は早食いと言うか早食いしないと時間がないから食べるのが遅い意味がわかりません💦
ちなみに私は同じメニューなのに15分かかってるかぐらいです😅
基本的に全てがゆっくりマイペースな人でお風呂もトイレも全てが長いです😱
性格だから諦めるしかないですかね😭

コメント

たんちゃん

もうそれは諦めるしかないかなと

自分が遅いタイプなのでせかされてもどうしようもないものなので😅

  • かにちゃん

    かにちゃん

    そうですよね💦
    諦めます💦

    • 1月30日
deleted user

こちらなんて帰ってくるの深夜ですよ😓
私もワンオペです

20時に帰ってくるのが羨ましいかぎりです😄

ですがさっさと食べてって私も思います😅

  • かにちゃん

    かにちゃん

    20時の日はほとんどなくて21時頃ばかりです💦
    コース料理でもないのに1時間もかかるのが不思議です😂

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ケータイ見ながらとかですか?
    うちの旦那はケータイ見ながらです😅

    • 1月30日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    基本常にスマホゲームを起動してるのでそのせいですかね💦You Tube見ながらとか😅
    子供よりマナーがなってないです笑

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちんたら食うなってかんじですよね😅
    食べる時は食べるって教わったので尚更イラッとします笑

    • 1月30日
めぐ

うちの旦那もそんなかんじです‼️
イライラしますが、付き合ってた時からそうだったし諦めてます😅
2人目生まれたら、もう少しテキパキ動いて手伝って欲しいな〜と少し期待はしていますが、分かりませんね💦

  • かにちゃん

    かにちゃん

    確かに付き合った時からうちの旦那もそうでした💦
    性格なのでしょうがないとわかってながらも早くしてー!っていつも思ってしまいます😅

    • 1月30日
りり

うちの旦那もご飯、お風呂、トイレゆっくりです(笑)
お風呂長いとき2時間です😅
また、平日も帰り遅い。まだ帰ってきてません。
平日は好きにさせているので土日は家族の日にしています😄

  • かにちゃん

    かにちゃん

    2時間!サウナみたいですね😱笑
    うちは土日も朝が弱いのでなかなか起きて来ないです😂
    いつも優雅に過ごせていいなって思います😩

    • 1月30日
  • りり

    りり

    息子がパパの髪の毛引っ張って起こしてます(笑)教えてないのに😅

    子供ができてから食事中のテレビ、携帯禁止にしました💦

    • 1月30日
け

うちも同じですー😂ダラダラ食べて、しかも自分で片付けないから食べ終わるの待って私が皿洗って、お風呂も片付けてから寝るので毎日イライラします笑
イライラが顔に出ると逆ギレしてくるので腹立ちます😂笑

諦めるしかないんですかねー😭😭