※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーナ
家族・旦那

pmsで病院に行けと夫から言われます。ほかの要因をかんがえず、行け行け…

pmsで病院に行けと夫から言われます。
ほかの要因をかんがえず、行け行け言う夫に嫌悪感が出てきます…

病院に行くべきなのでしょうか?

状況ですが、ハッキリ言って夫以外にはムカつきません。生理前にイライラするのは本当だと思います。ただ、生理前だし、病院に行くほどか?と思います。他の症状は一切ありません。

毎晩私が二人の寝かしつけから夜泣きまで対応しています。最近では四時間眠れたらいいほうです。それで、夫に愚痴ったら、病院にいけと言われました。

攻撃的になっているのかもしれませんが、本当に腹が立ちます…しかも、普段はかなり寛容なのに…と言われました。なら良くない?と正直思います…

一般的に病院に行くレベルはどのあたりなのでしょうか?生理前にイライラするレベルで行くものなんでしょうか?

コメント

ママリ

イライラするなら行った方が良いと思います🥺
このままだとユッキーナさんも旦那さんも辛いと思います💦
症状があるなら私は行くレベルだと思います😣

はじめてのママリ🔰

まず旦那さんがイライラしなくていいように協力すべきですよね😱💦

産後PMSで婦人科に通っていましたが、本人が苦痛で無ければ行く必要はないと思います💦
私は死にたいと思いましたし、不眠、過呼吸等かなり心身辛かったので行ってました。

私は女なのでどうしても女側の意見になってしまいますが、
旦那さんが責任逃れにPMSを矢面に立ててるだけに思えてしまいました。
性格が変わる程の女性ホルモンの分泌ないくせに横から知ったような口も聞いて欲しくないですよね💧

PMSではなく、奥さんと向き合って欲しいです。

菜々

私だったら寝不足が原因かもしれないから生理前は協力してくれない?って言います