※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

夫との性行為を望まない時、どうしたら気分が乗るか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

下ネタなので、無理な方は見ない方がいいです!
旦那さんは仲良ししたいけど、ママはしたくない。みたいな感じの方いますか😰⁉️
そういう時どうされてますか?笑
全くやりたい気分とかならなくて、どうしたらそういう気分になれるでしょうか。笑

コメント

rere

きれます、、怒鳴ります。www
やめてくれーってきれたらしょぼんってしますw

ミッチー

ひたすらスルーしてます(笑)
スルーしてもなんかちょっかい出してくるので、そのうちそういう気分になっちゃってます😅
あとは、いったん別部屋やトイレにこもって、ちょっとエッチな電子漫画読んでます😂💦

びっこ

授乳真っ最中は性欲限りなく無くなってると旦那に説明しました🙄
濡れないしー 申し訳ないなーって言ったら『俺頑張るから✨』と違う方向な返事が(笑)
いつも旦那が頑張ってくれて何とかそーゆー気分にさせてくれます😅
あとは、ヤル日みたいなのが決まってきたので最低限拒否しないで流れにのってます😅

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

やりたいときだけ抱きついて
甘えてくるので
叫びながら走り回って
全力拒否します(笑)
逃げ回ってるのに捕まえようとしたら
はい、性的DV!って言います(笑)
冗談っぽく笑いながら拒否ってます✨
やりたくないのでこんな反応ですが
別に気分は乗らないけど
嫌ではないなら
はいどーぞ!とされるがまま状態で
お股だけ広げておくと思います←