※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近、オムツ替え時にお尻をバウンドさせることが気になる。対策はあるかしら?

最近うんちのオムツ替えするときお尻をバウンドさせます😭お尻が気持ち悪いからでしょうか…?

今のところオムツの上だけでバウンドしてるので、服とかにうんち付いちゃうのは避けられてるのですが…力も強くなってて寝返りもするし、いつか大変なことになるんじゃないかとヒヤヒヤしてて、出来ればやめてほしいです😂😂

何か対策ありますか?💦

コメント

🐰

同感です。笑
今まさにその時期でうんち出てる時とかバウンドするのでほんと被害が広がらないかヒヤヒヤします😂😂
全然対策ではないですがオムツ交換中におもちゃとかで気を引くとバウンド止みます😂

• あ

同じ方いて嬉しいです😂
    あのときの気持ちっていったらもう…ぎゃー😱😱😱って感じですよね💦笑
    お気に入りのおもちゃ持たせたら多少は落ち着くけど、何故かおもちゃ持ちながらバウンドします😨次は両手に持たせようかな…笑
    成長待つしかないんですかね😂😂

• 1月30日