※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

生理予定日前日に妊娠検査薬をしたが陰性。排卵検査薬でタイミングを取ったが陰性。生理前の症状が軽いため心配。望みはあるか不安。

今日生理予定日前日です。
フライングで妊娠検査薬しましたが陰性。
排卵検査薬をして16日にタイミングとりました。
排卵から2週間たちましたが陰性てことはもう望みはないんですかね〜😣だいたいみなさん生理予定日前後には薄らでも陽性が出ているので、、
いつも生理前になると食欲、胸の張り、腰痛などありますが今回は食欲のみで胸も全く張ってない。
生理不順はなくてだいたい予想通りにきます。

コメント

ママリ

2人目妊活中です。
体温はつけられてますか?私は今月から妊活開始しましたがリセットでした、、
妊娠の兆候もあったようにも思って三回フライングしちゃいました。。
生理予定日で陰性。3日後でも陰性で体温が高温期15日目でガクッと下がり生理その日に来ました😭😭😭

• かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね。基礎体温はやりましたが全然あてにならないのでやめちゃいました😫私も生理がきっとくるんだろうなぁ。。

• 1月30日