※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで息子と遊びたい子供に誘われたが、息子が遊びたくなくて困惑。子供の母親も不満そうで、その後も不快な状況が続いた。

質問というか愚痴です😂

今日午後に支援センターへ遊びにいったんですが、
人はうちら含めて3組しかいなくてめちゃくちゃ空いていました。

そんな中の1組のお子さんが息子と同学年で
その子がなんか息子と遊びたかったみたく、
その子のママも頑張って誘ってみたら?
嫌って言われるかもしれないけど、それはしかたないね。
みたいな感じで、私と息子の真横で言ってて😂

息子は恥ずかしいのか逃げ回ってしまってて
申し訳無かったから、一緒に遊んだら?
楽しそうだよ〜!と頑張って誘ってみたんですが、駄目で😂

そしたらその子のお母さんがめちゃくちゃ不満そうに苦笑いして、じゃあママと遊ぼ。でも頑張って誘えて偉いね!
っていってました😂

私や息子にはママの方は一切喋りかけたりフォローなく
そのやりとりは終了😂

しかもその子めちゃくちゃゴホゴホ咳してるし、鼻水ダラダラだし、、
誘いに乗らなかった息子よグッジョブとおもいつつ、なんだかもやもやした午後でした😭

風邪うつってないといいな、、

コメント

ちゃちゃちゃそ

なんか嫌な感じですね😓
丸聞こえだし、こっちに何かしら話しかけてくれるならいいけど。。
この時期に咳してる子供も連れてこないでほしいですね💧

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね、、
    何ともいえないママさんでした😂
    風邪ひいてる時に支援センターはなしですよね😭❗️

    • 1月30日