※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

出産後2ヶ月経ち、身体がボロボロで、左腕や腰に痛みがあり、力が入らない状況。里帰りなしで家事育児をこなしていたが、同じような経験をした人はいますか?

出産後2ヶ月経ちましたが身体が
今になってボロボロで

出産後里帰りはせず家事育児
両方こなしてました💫

左腕が上まで上がらない
両親指が腱鞘炎みたいな感じ
腰が激痛
全身バキバキ
力が入らない

元々力は無い方なので
抱っこし過ぎて筋肉痛かなんか
かと思いますが

同じような人いますか?😧

コメント

まな

同じく里帰りせず家事育児やってました。
2ヶ月で体に限界がきたのか肺炎にかかり入院しました...😅
今は腰激痛、全身バキバキ、風邪引きやすいです😫

  • 🐈

    🐈

    まさしく今熱が出て風邪引いたかな
    って感じです😅💦
    咳も止まらず身体が動きもせん💧(笑)
    すぐうごいたのが原因なのかな💦
    産後安静にするべきですね😵💦

    • 1月30日
  • まな

    まな

    わー大丈夫ですか😭
    ゆっくりするのも難しいですが...横になれる時に休んで下さいね😢
    分かります、毎日体しんどいです😭
    産褥期安静にしなきゃダメなんだなと実感しました💦

    • 1月30日
  • 🐈

    🐈

    私も肺炎かもしれません😢
    熱が上がったり下がったり
    咳止まりません😅
    なんか肺炎の特徴って
    あります😵?

    • 2月2日
  • まな

    まな

    え、大丈夫ですか😭😭
    特徴...わたしは咳がずっと治らなくていきなり高熱が出て背中が激痛でした😭
    肺炎酷くなると入院になるので早めに病院行った方がいいです😭😭

    • 2月2日
  • 🐈

    🐈

    赤ちゃん移ったり
    しませんでした😢?
    生後2ヶ月のちびが
    同じ時期くらいから
    咳仕出して😵
    でも熱無いんですよね💦

    • 2月2日
  • まな

    まな

    うちは大丈夫でした😫!
    病院で確認しましたが赤ちゃんも移る時は移ると言ってました、、😭
    今の時期乾燥で咳したりもするので加湿しっかりしてそれでも続くようだったら息子さんも受診考えてもいいかもですね😭
    お二人ともお大事にです😣

    • 2月3日
  • 🐈

    🐈

    ありがとうございました😄
    結局緊急で病院行って
    原因分かりました😃
    肺炎でした…(笑)

    • 2月3日
  • まな

    まな

    まじですか😭
    にゃんさんも息子さんもですか😭?
    しんどいですよね...お大事にです😭😭

    • 2月3日