※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子育て・グッズ

旦那が休みの日に娘が泣く悩みです。夜は顔を合わせる機会が少なく、ママでないとダメなのか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になる女の子のママです🍒
ここ1ヶ月ぐらい、旦那が休みの日に娘をお風呂に入れるとギャン泣き😂
寝る前のミルクをあげようとするとギャン泣き😂
私がお風呂に入るのに15分も見ててもらうこともできません(笑)
普段は旦那の帰りが遅いので週2ぐらいでしか、夜娘と顔を合わせません。
日中はご機嫌で遊んだりしているのですが💦
今がママじゃないとダメな時期なのでしょうか?☺️
みなさんこれくらいの月齢のとき、こんな感じだったか教えてください🙇🌟

コメント

はやぷ

そんな時もありました。全てママじゃないとダメでしたね。笑
泣いたら旦那が抱っこしても泣き止まなかったです。一種の人見知りだと思います。そのうち大丈夫になりますよ!

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    泣いたら旦那が抱っこするともっと泣きます😭🌟笑
    大丈夫になるんですね!ありがとうございます!

    • 5月16日
うるるん

その時期ありますね。

今、10ヶ月ですが、最近私じゃないとって時があります。ちょっとでも見えないと泣くし…。

旦那は一生懸命やってくれるし、今まではどちらかと言えば私よりも旦那が大好きだったので、旦那はショックみたいです。

そういう時期もあるよと言ってますが、ちょっと可哀想かな?

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みなさん通る道なんですね😂💓
    うちの旦那もショックみたいですけど、そんな時期なんだよ〜って言うしかないですよね(°_°)笑

    • 5月16日
おとはまま

うちも同じです。
お風呂と寝かしつけは私じゃないと泣くし、昼間旦那とはキャッキャ言って遊んでるのに、私が見えると手を伸ばしてきて泣くし…
そういう時期なんでしょうね、いつまで続くのかって旦那もへこんでますが(笑)
ただ、しれーっと私が2時間くらい息抜きに出させてもらってる間は、泣きもせず楽しんでるみたいで(笑)

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    うちもそんな感じで、この前結婚式行くのに預けたらニコニコの写真が送られてきました😆笑
    寝かしつけもお風呂も大丈夫になってほしいです✨
    ママじゃないとダメなの、可愛いですが💓

    • 5月16日