これってスマホ依存症の傾向ありそうですか?旦那です。22時過ぎに仕事か…
これってスマホ依存症の傾向ありそうですか?
旦那です。
22時過ぎに仕事から帰ってきたら寝るまでずっとスマホを触ってます。夜中1時2時にふと目が覚めて旦那をみたらベッドでスマホ見てる時もあります。
元々不潔でしたが最近さらに不潔になりました😭
今週月曜日からずっとお風呂に入っていません。下着も上の服もずっと変えていません。流石ににおいもきつくて思わず旦那の前で臭いという反応をしてしまいました。
元々お風呂に入るのは週数回でしたが下着と服は毎日かえていました。ですが今はそれもできていなくて下着もかなり汚れていて汚いので捨てています…。
みんなでご飯食べてる時もスマホ触ってるし子供にも悪い影響だしイライラします。言っても無視して話になりません。
- はじめてのママリ🔰
てんまま
スマホ依存は沢山いると思いますが
不潔なのは普通じゃないですね💦
はじめてのママリ🔰
ずっとスマホはあるあるですよね💦
なんなら私もいじってしまうので…ただ不潔なのは嫌ですね😱
はじめてのママリ🔰
おっとそれは絶対普通じゃないし、元からうつ気味とかですか?
コメント