※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
子育て・グッズ

インフルエンザA型で熱があり、モロー反射のようにビクッ!ビクッ!とします。同じ経験の方いますか?

インフルエンザA型と診断されました。
昨日から熱があるんですが、たまにモロー反射のようにビクッ!ビクッ!とします。
泣いて起きたり、起きている時もたまになるので心配です。
同じようになった方いますか?

コメント

かなママ

ビクッとした後はどんな様子ですか?痙攣したり、ぼーっとしたりはしてませんか?

• ママりん🐰

ママりん🐰

痙攣はないです。
    寝てる時にビクッとすると泣いて起きますが、またすぐに寝ます。
    起きてる時はびっくりする感じです。
    もともと熱が出てからボーッとはしています。

• 1月30日
  • かなママ

かなママ

すみません。下に回答してしまいました。
    お大事になさってください。

• 1月30日
かなママ

そうなんですね😥
うちの子は熱性けいれん持ちなのですが、ビクッとなってから痙攣するので、もしかしたらと思ってコメントさせて頂きました。お役に立てず申し訳ありせん。
うちの子も年末年始にインフルにかかりました😣熱が出てる間、下がってからもしばらくはずっと寝てました。しんどいんでしょうね😫
早く元気になりますように🙂

ママりん🐰

いえいえ、
ありがとうございます。
熱性痙攣かもとそれも調べましたが、少し違うように思いました。
40度を超える高熱だからなのかそれでびくついてるのかなとも思います。
もうすぐ病院も診察が始まる頃なので一度電話で確認しようと思います☺︎
早くいつも通り元気な姿がみたいです😭
コメントありがとうございました。