※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたら改善されたが、最近また漏れが。横向き寝ている男の子、体重8.7キロでMサイズのパンツを履いています。

まだハイハイもつかまり立ちも出来ませんが1ヶ月程前にテープタイプのオムツだと毎日のように朝おしっこが漏れてしまってたのでパンツタイプに変えました。そしたら改善されたのですが、今日の朝また脇腹あたりから漏れてました😣テープタイプのときも脇腹あたりから漏れていました😣寝てるとき横向きになってるからなのか、男の子だからなのか、、、。体重は8.7キロでメリーズのパンツタイプのMを履いてます💦

コメント

のんちゃんまま

うちもメリーズだと漏れてしまいます😫‼️

うちは、アンパンマンの元気に変えてから漏れませんね🤔

• ★

メーカーによっても変わってくるんですね😳‼︎‼︎今までメリーズしか試してこなかったので他のメーカーでも試してみたいと思います😳💗ありがとうございます😊!

• 1月30日
はある

うちは9キロ超えてますが、夜はMサイズだと漏れること多かったので夜だけLサイズ履かせてます✋

• ★

なるほど😳‼︎‼︎
    Lサイズ枚数少ないけど夜だけならいいですね😳💗Lサイズのオムツも試してみます😊!ありがとうございます(^-^)⭐️

• 1月30日
  • はある

はある

いずれ体重が増えるとLサイズもいるようになりますし無駄にはならないので✋
    試してみて下さい🎵

• 1月30日
  • ★

そうですよね😊‼︎早速L買ってきました💗

• 1月30日
ママリ

チンポジは確認してますか??
象さんの鼻が上向いてると漏れます!

• ★

やっぱりポジションの問題もあるんですかね🥺💦一応確認はしてますがもしかしたら上向いちゃってたのかもしれないです😭😭

• 1月30日