※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵した27日、高温期何日目か知りたいです。妊娠経験の方、タイミング合っていたか教えてください。

お世話になります
排卵検査薬で26日朝に強陽性が出て、27日には排卵したと思うのですが、今高温期何日目か分かりますか?

こんな高温のグラフ初めて出てびっくり😣✨
安定してくれれば嬉しいけど😭

タイミングも、あっていたか不安なのですが、
こんな感じで妊娠していたよ!という方いますか?

コメント

nana

排卵した日が高温期ゼロ日目なので次の日から数えたら高温期の日数わかると思いますよ💪🏻💕27日に排卵したのならきょうで高温期3日目ですね!

• (22)

(22)

そうなのですが、24に下がって、25の夜の時点で陽性、26日で強陽性、27にはもう陰性だったので、基礎体温から見て、てっきり4日目かと思ってました😂!!
    1人目の時は測ってなかったので、、、難しいですね😣

• 1月30日
nana

三日目か四日目ってかんじですね(><)基礎体温本当にむずかしいですよね。妊活頑張ってください😄✨👏🏽

• (22)

(22)

ありがとうございます☺️💜
    1人目が小さいので、夜中起こされ、、、あまりあてにならないですが、年子がいいのでがんばります😆⭐️

• 1月30日