※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん00728
妊娠・出産

彼と妊娠を望んでいますが、生理が3日遅れています。フライング検査で陰性でした。妊娠したいです。

妊娠したくて彼にお願いで頑張ってもらいました。2年前に流産してから妊娠はなく今月の生理わまだで予定より3日遅れてます。フライングでしたけど妊娠反応なし、やっぱりフライングは駄目なんですね。妊娠してて欲しい。

コメント

おはようございます。
流産、お察しします。
子供大好きなんですね〜(●´ω`●)
フライングだから、まだ見えないだけかも
知れませんよ!!焦る気持ちは分かりますが
もう少し待ってみましょう!ポジティブに!

まいちん00728

ありがとうございます。待ってみます!

初めてのママリ🔰

早く結果が知りたいのであれば チェックワンファストなど 生理予定日から使えるやつはいかがでしょう?

わたしはチェックワンファストで生理予定日3日後に真っ白な陰性だったので諦めかけてましたが 4日目にはうっすーらですが線が出て 無事妊娠してました☺️💞

排卵が遅れてたりすると反応も出ないだろうし フライングで出る出ないも人それぞれだと思うので 諦めずに!!

妊娠してるといいですね💟

まいちん00728

ありがとうございます。色々参考にします!ありがとうございます!