※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日、会社の上司達と大阪に遊びに行きます😖どこにいくかは決まっ…

旦那が明日、会社の上司達と大阪に遊びに行きます😖どこにいくかは決まってないみたいですが、、正直コロナが怖いです。断ってほしいと言ったけど付き合いがあるから難しいようなことを言われました。😭子供もいるので不安です……!🤧💦明日はマスクしてイータックもしてってね!と朝仕事に送り出したのですが…やはりモヤモヤします😓みなさんなら行かせますか?夜また言ったらしつこいと思われるかなぁと思いつつ…正直旦那が!ってより子供に菌持ち込まれるのが嫌です。。笑🦠

コメント

ママ

夜また言っても、明日なのでドタキャンとなってしまうので旦那様は上司の方に断れないかもですね😢💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…!😭💦
    仕事の付き合いもあるのもすごくわかるんです…😂ドタキャン感じ悪いですもんね。笑😖夜飲み行くだけだと思ってたらまさかの昼間から大阪で遊ぶって今日の朝知り😫よりによってこんな時期にやめてー!って感じです😂❤️💦笑

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    朝から遊ぶんですね!
    今の時期心配ですよね😢💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいです〜😂観光するぽいので梅田やら心斎橋やら、、絶対人多いだろうなぁ😷って憂鬱です。。笑 除菌グッズ色々持たせて送り出します…!!😭💓

    • 1月29日
くれは

ジェルタイプのアルコールもたせましょ!
あと霧吹きタイプの普通に顔にも食材にもかけれるやつありますよ!
対策はインフルエンザの時と変わらないらしいのでそれしかないですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!顔やら食材にもかけれるやつがあるんですね!!👀✨それは旦那の全身に吹き付けたいです🤣笑 明日の朝一で薬局見に行ってみます〜✨そして手ピカジェル!持ち歩きのがあるので持たせます!!🥺💓インフルも流行ってますもんね😭とにかくできることやるしかないですね…😭!!💦

    • 1月29日
  • くれは

    くれは

    私が調理科にいた時も居酒屋で働いてた時もありました!安くダイレックスとかトライアルに売ってあるらしいですよ!じゃんじゃん使えます!顔につける時はアルコールで蒸せますので、、ご注意をww

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨食品にも使えるなら安心して使えるやつですね🥺💓トライアル近くにあるので見てきます😳❤️
    顔の件、了解です🤣🤣🤣笑 蒸せさせてでも除菌するためにシュッシュしときます😂👍💓

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

奈良に近い大阪怖いですね😭
付き合いもあるでしょうし断れないなら電車でのマスクは必須、手洗いうがいは何回もしてとお願いするしかないですよね🥴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ…😭奈良のこともあって余計に怖いです😭!
    でもそうなんですよね、断れない気持ちもわかるので…😖マスクと手洗いうがい徹底させます!!😭❤️マスク安物のぺらぺらのやつしかないので良いマスク買わせます😂😂😂💓笑 家に菌持ち込ませないようにしないとです😂笑

    • 1月29日
たんたん

大阪住みです!
ほんとに今中国人観光客多いので
気をつけた方がいいです!💦
私はこりずに毎日コロナの話してますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪の方なんですね🥺✨
    やはり多いんですねー😭💦うちは京都の田舎の方なんで、実際どのくらいいるのか?よくわからなくて…😭
    そしてわたしもです笑🤣❤️最近頭の中コロナのことばっかりです😂!子供いると心配性加速しますよね。笑🤣💦

    • 1月29日