※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式をした方に質問です明日の打ち合わせで、装花 高砂 ブーケ を…

結婚式をした方に質問です

明日の打ち合わせで、装花 高砂 ブーケ を決めます!

高砂をソファにするかテーブル&イス にするか迷っています!

みなさんの決めた理由を教えてください!

コメント

みみ

私はソファにしました!
その方がみんなが前に来やすいですし、写真も撮りやすいので☺️💗💗

M

みんなと近くて
写真も撮りやすい
ドレスも写るので
テーブルなしで
ソファにしました👗

ko

ソファにしました☺️
ドレスとか着物とかキレイに見てもらえますし、どうせ食事は食べられないので、横にドリンク用のテーブルがあるだけで充分でした🎵
ゲストからも距離が近く、写真が撮りやすいと好評でしたよ💓💓

• ko

ko

デメリットがあるとすれば、人数が多かったり席の配置が悪いと
    一番後ろの親族には見えにくいかもしれません。。

私はソファーの高さも計算して、少し低いと思ったのでクッションを敷いて座りました☺️
    でもイベントがあると基本立ってることも多いですけどね😂

• 1月29日
もも

カジュアルにしたかったのでソファーにしました❣️

プーさん🐻

イス+テーブルにしました!
やっぱりソファだと足元が見えてしまうためきちんとしてなきゃいけないので大変だなって思って…
テーブルありで楽チンでした!

こうmama

テーブル&イスにしました😊

招待人数が多かったので皆さんに見えるようにと、自分が料理食べたかったので(笑)

なな

イスしか選択肢なかったです!
たぶんソファだとカジュアルになるからだと思います。

•  なな

なな

イステーブルだと、女優ライトもつけられると思うのでオススメです☺️

• 1月29日
りり

テーブル&イスにしました。
何回かソファのお式も参列してますが、場所によっては全く新郎新婦が見えませんでした😭😭😭

リリ

テーブル&イスにしました!
普段から足を開きがちなのでドレスを着ているとはいえ、足元に気を張るのはキツイかなあと思ったのと、お色直しで和装だったこと、ホテルウェディングで会場も広かったのでゲストと同じ高さだと新郎新婦がどこにいるか分からないかもというのもあってそうしました!

フォトラウンドもしましたし、高砂で写真撮ったりもしたので全身を皆さんに見て貰えましたし写真には残っているので問題なかったです!!