※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日に電話してもいいですか?それとも2月の平日に電話した方がいいでしょうか?早めに連絡したいですが、勇気をください。

仕事復帰のことで職場に電話しようと思うのですが、
1月のシフトを教えてもらったところ上司が出勤しているのは土曜日しかないのですが、土曜日に電話してもいいものですか?
それとも2月に入ってからの上司が平日に出勤してる時の方がいいのでしょうか?
早めに連絡したいなぁと思ってるのですが🥺

あと、緊張するのと怖いので勇気をください🤝←

コメント

みみ

土曜日でも大丈夫だと思います!

電話めちゃくちゃ緊張しますよね。。
私もかける前、緊張しすぎてめっちゃ時間かかります😂😂
かけちゃえば話すしかないので、頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張しすぎて今からもうすでに震えてます🥶
    ありがとうございました🥰

    • 1月29日
おんなのこまま

わたしもいまバックバクです😂
さっきからかけようとしてはやめています。笑
理由は同じです!