※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎ、2人目妊娠の可能性大。今年家を建てる予定で、妊娠、出産、マイホーム同時進行できるか心配。1人目と4年あける予定だったが、予定外に。

生理予定日3日過ぎてます!
2人目妊娠の可能性大!!!
嬉しい事なんですが、今年家を建てる予定なので妊娠、出産、マイホームと同時進行できるでしょうか...😂
1人目と4年あけるつもりでしたが、まさかの予定外に🙄

コメント

不死川まい

いいなぁ❣️まだわかんないけどおめでとうございます

• えり

えり

(まだわかんないけど笑)ありがとうございます🌞
    2人目ほんとは産み分けしたかったんですけどこればっかりは授かりもんなので仕方ないですね😂

• 1月29日
みー

マイホームだと色々決めることがあってバタバタしちゃいますが、切迫とかならないように無理なさらず😊私は今のこの時期にマイホームへ週末引っ越しですよ😂😂何とかなりそうです✨

• えり

えり

すごい!!!
    2人目は新しいお家でお出迎えなんですね🥺💕
    1人目の時に保育士やってて切迫流産で入院した経験があるのでそこは気をつけます😂

• 1月29日

一人目の時に妊娠、出産
マイホーム同時でした✩*॰¨̮
打ち合わせ中に妊娠して、出産して1ヶ月後に引渡し&引越しでした😂
打ち合わせは全然平気でしたが、家具家電の購入や引越しは引越しの半年前には全て決めて準備も早めにやりました(*^^*)

羨ましいです☺️💛おめでとうございます❣️
楽しいことは頑張れるはず❣️なので大丈夫だと思います🤗

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!おめでとうございます!