※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠雅
子育て・グッズ

木曜日に急に40度前後の熱が出て入院中。体調不良で睡眠不足やイライラが続き、自分を責めている。慰めてほしいと思っている。

ちょっとしんどいので愚痴らせてください

木曜日の夜中に急にポンッと熱が上がり40度前後を行ったり来たりして昨日入院して今日に至ります。

本人が1番ツライのは承知なのですが
1時間おきに泣かれマトモに睡眠も取れず、食事も本人がちょっと寝たすきにパンを流し込み、木曜日からシャワーも浴びてなくて、もーイライラしてしまって、泣かれても優しく出来なくて個室なのをいい事に泣かせっぱなしにして、泣き声に気付いて来てくれた看護師さんに母子共に同情される始末です(´Д`;)

そんな状態なら携帯弄ってないで寝るべきとか
今までが手がかからな過ぎただけとか
金曜日に小児科受診した時点で座薬を貰うべきだったとか
そもそも前に貰ってた座薬はどこにやったんだとか
そんなの自分が1番わかってるけど慰めて欲しい時もありますよね!?(。-_-。)

コメント

tamago14

入院は本当に大変ですよね。
絶対に付き添わなきゃいけないし、身動きが取れなくてご飯もコンビニばかりで。母子共につらいですよね。

• 悠雅

悠雅

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    本当にその通りです(´Д`;)
    そんな時なのに今日(日付は昨日)は義実家が来るとか来ないとか言って結局来ないという…(=_=)

• 5月16日
  • tamago14

tamago14

うちも入院したことあるので分かります。
    寝ろと言われても看護婦さんが何度も入ってくるので寝れないんですよね( ;´Д`)9ヶ月ともなると動けるので余計に大変ですね。たまに誰か交代できる人はいませんか?シャワーだけ出来てもすっきりすると思います。病院でシャワー貸してくれるとこもあるみたいですね。

• 5月16日
  • 悠雅

悠雅

そうなんですよ(^^;)
    少しでも熱下がるとここぞとばかりに動き回って点滴とったり噛んだり…

明日主人が来るのでその時にお願いしようと思います╰(*´︶`*)╯

• 5月16日
バーバ

わかります…

長女が3歳までよく入院してたので💧
初めてだと、親も家じゃないし気を使うしペース掴めないしストレスたまりますよね(T ^ T)

そんな時に今の心配せず、過ぎた事言われたりしても、話したくなくなりますよね…💦

• 悠雅

悠雅

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    本当にストレス溜まります(><)

• 5月16日