※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

後輩が更衣室のロッカーを開けっぱなしにしてイライラしています。注意しても改善せず、防寒着も扉にかけたまま。対処方法を知りたいです。

更衣室ロッカーを開けっぱなし(結構全開寄り)にしてる後輩がいます。
女性社員は7人しかいなくて更衣室自体は広くありません。
事務服やブランケット、日用品などが入れてあってお金などの貴重品が置いてあるわけではないので別に開けっぱなしでもいいんですが、わたしの隣なので一度その後輩のロッカーを閉めてから自分のロッカーを開けることにイライラしてしまいます😅
しかも後輩は仕事中に着る防寒着をロッカーの扉のところにハンガーにかけたままにしてるので完全に閉まらず。。
1度注意はしたし、朝時間がかぶって後輩のロッカーを閉めてから自分のロッカーを開けるところを何回か見てるはずなんですが直りません。。

コメント

mama

その後輩、ズボラでだらしない感じですね😨
もっとキツく言っていいと思いますよ!!

  • まる

    まる

    仕事はきちんとこなす子なんですがその辺がズボラですね…

    • 1月29日
かぼちゃん

毎日それはイラッとしますね😅
もう1回言ってみて、それでも変わらなかったら勝手に閉めます(笑)それで後輩に『空いてたから閉めといたよ』『私のロッカーに行くのに通れないから閉めたよ』など都度声掛けします😒

  • まる

    まる

    ほんと毎日なのでイライラします😅
    閉めても防寒着のせいで完全には閉まらずに徐々にギーっと開いてきます🤣

    • 1月29日
deleted user

事務?人事?の人に言ってロッカーの場所変えて貰えませんか?
毎回それだと苦痛ですね(´д`|||)(汗)

  • まる

    まる

    営業所でロッカーが人数分しかないんです😭

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、まいまいさんと後輩のロッカーを入れ換える。女性社員全員に相談して後輩を一番端にするのはいかがですか?
    後輩のロッカーの扉を外したいですね(*´Д`*)

    • 1月29日